ブログ初心者の葛藤。「見てほしい。けど、恥ずかしいの。」

あー。しっかし読まれんな(笑)
 
ま、ブログ始めてまだ一週間なんだけどさ。
 
でも現在地球上にこんだけ(約70億・推定)人がいるんだから、なんかのはずみでこのブログにたどり着く稀有な人もおってもよさそうなのに。
 
でも、まぁ、無理だよなぁ。
 
現状でいうとこのブログタイトルをグーグル先生に直打ちしないと一番最初に出てこないレベルだからなぁ。
 
さくっと調べて、はてなブログは集客しやすい的な感じっだったんだけどな。
 
ららぽの軒先に店だす。くらいの肌感だったんだがな。(いや、そりゃ甘めーか)
 
あ、ららぽにいったことはないんですけどね
 
で、聞くところによると(実際には聞いてはいない。だって簿ログの友達とかいないから)「はてブ」というのがあるらしい。
 
はてなブログを始めた時にグリーンスターとかなんかいろいろはてなさんから付与された。
 
どうもこれを他の面白ブログを書かれている人に付けたりできるそうな。
 
そういうことをするとつけられた人がどんな人が付けたんだろうって気になって逆に見に来てくれたりする。
 
ってことなのか。そうなのか。たけしなのか。しげるなのか。
 
でもまだ無理だなぁー。そんな積極性がまだないなー。
 
勇気振り絞って「おもしろいっす!」ってスター付けて、運よくどりゃどりゃって見に来てもらって
 
「つまんないんですけど!」
 
って返されたらまず3日は立ち直れない。
 
現在そんなブログ思春期中。
 
ぼちぼち、プロフィール画像とかアイキャッチとか入れてみたいな。(目標)