バスカという名の煩わしい問題

近々にバスカが必要になった。

 
クレカでもトミカでもタナカでもないバスカだ。
 
それはこの我が国家における、ある県下の特定地域においてテレカよりも需要をほこるバスカという存在。
 
バスカをしたためた吉川晃司がモニカを激しく歌う様はまさにオーディエンスの魂を点火させる装置というべきか。
 
そのバスカは進化ゆえに起こり得てしまったある意味での激化による退化なのか、いや退化の進行が止まらない鈍化による突然変異からの進化なのか。
 
天下を奪るために変化も厭わないバスカの廉価を認可することは酸化した硬貨ではない通貨を投下しても効果の経過が看過され、時には安価で時には高価でやっぱり時価であるバスカの昇華という考察もある。
 
そう、アルカは別のどこからか来たナニカであるところのバスカと言えるかもしれない。
 
ラピュタを使って世界征服をめざしたムスカの切り札とも言われているバスカ。
 
勝つのはセかパか交流戦の命運を握るかもしれないバスカを装うアルパカ。
 
梨花や沙也加の男運を下げてしまうのに一役買ったバスカ。
 
実家で閣下ぐらしをしている山田さんの心の支えとなっているバスカ。
 
なんかようか、ここのかとおか。
 
リス科ではなくネコ科に近いイヌ科のバスカ。
 
特化した商品を特価で販売する手段としてのバスカ。
 
喧嘩両成敗、バスカリョウセイバイ。
 
こぶしを握る演歌を短歌のようにバスカのように。
 
隣家に引火したバスカ。
 
門下のバスカで消火。
 
バスカによる献花。
 
ヒソカの武器としてのバスカ。
 
薬でブッ飛んでたのは飛鳥。
 
バスカとはバスカードの略称です。
 
テレホンカードのような磁気カードで、わが地域は公共交通機関IC対応していない為、いちいちそのようなものを購入しなければなりません。又、これがどこにでも売っている物ではなく特定の場所でしか買えないのです。
 
早く、スイカやイコカのようなチャージ式のカードに対応してほしいです。
 
買い行くのめんどくさい(怒)