挨拶を兼ねたテストだよ!

勢いが大事なので思った時に即行動してみた

 
あー、マイクテスト。マイクテスト
 
(小声でADに確認)ん、マイクOK? 
 
(髪型を指先で整え、ネクタイを整えてカメラマンに確認)カメラちゃんと採れてる?
 
うん、では、ごほん。。
 
 
さあ、始まりましたよ!
 
ブログをやってみようやってみようと思いながら早5年!
 
長すぎぃ!
 
ついに始めてみました!ブログ始めてみました!
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
 
へいへいへーい!パフパフパフゥ!ドンドンドン!
 
いや、やったね。やったね、おい。
 
めんどくさがりな僕がこんなことが出来るようになるなんて。
 
めでたいね。すげーね。
 
ちょっと、ジャスティンビーバーから祝電とか花輪とか来てない?(ADに確認)
 
なわけで。
 
始めてみるんですよ。さっきもちらっと言いましたがやりたいなっていうのはずっとあったんです。
このIT社会を生きる中でそういうツールを使って遊んでみたいな的な。見たことない人と通じてみたいな的な?
 
通じ合ってみたいって今時ツイッターとかフェイスブックとかのSNSでイイじゃね。とか思うかもしれませんが僕はSNSをほぼほぼ使いこなせていない!
(机をドン!)
 
 
そっちの方もこれから勉強しつつ、今後はこれを更新していく所存であります。
 
んで、何をメインにしていこうと考えているのですがとりあえずは雑記系?ってやつでと思うております。(いろいろ見てみたら専門ブログとかできるほど秀でた知識がない為。俺のバカ( ̄へ ̄|||) 
 
とりあえず、目標は1週間に6回は更新すること!(微妙)
 
あいさつは短めの方がいいって華丸も言ってたんで今日はこの辺で!
 
あ、タイトルはコロコロ変わると思います。