とりあえずググってみるとブログで大事なことは「継続」らしい。

「継続」は力なり。

 

いろいろ検索するけどほぼ100%そう書いてある。

苦手なんだよねー。得意じゃないんだよねー。

産まれてから意識的に続けてることってなんかあるか考えてみると、電車に乗るときは左足からとか、毎朝パソコン立ち上げたときの最初はろじっくぱらだいすを見るとかくらいしか思いつかない。

じゃなんでずっとブログをやってみよう!と思ってたかというと

「面白そうだと思った」のと「武器がほしかった」から

の2点。

仕事中、暇なときにブログとか見てっとみんな文章うめーなーと感心します。
うらやましいなと。
思ったことを人にわかりやすく伝える文章を書く。ってスッゲー難しい。

これまで文章を書き連ねるっていうことをしたことがないのでけど、慣れたらそれなりに文章はうまくなるらしいのでがんばってみる!

  • 僕が面白いと思うことを。
  • わかりやすい文章で。
  • それを継続して書く。


を目標にやっていきたいです。

あとコンピューターに強くなりたい。(とりあえず書くことはできるが、それ以外のはてなブログの機能がわからん)

 

以上でーす。