【自宅にて】パソコンに向き合うことの難しさ

初めてのアイキャッチ 

 

 

なかなか続かないものですな。

なんかはじめてみようと思って始めたこのブログですがどうなんだろう。

私は家でパソコンを使う習慣がありません。嫌いとか苦手とかではないのですが、要因としてパソコンを立ち上げるまでが大変なのです。

我が家には【嫁・子供(6歳・3歳♂)】がいます。子供たちには普段タブレットを与えているのですが私がパソコンを立ち上げるとすぐに寄ってきてパソコンを奪われてしますのです。

そうするとじっくり考えながらパソコンの前にいるという状況が無理ゲーなのです。

目標としては「1日1更新」。

は、まだ無理そうなんでボチボチペース上げていきます。

自分の為に。